100年胡麻屋の「㈱和田萬商店」さん訪問


おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-和田萬 ごま


100年胡麻屋の「㈱和田萬商店」 さん


八尾工場に見
学に行ってきました。

これは焙煎前の生ごま!

すごく香りが良くてやさしい美味し
さ…。

大きな工場ですが、人の手と目と舌で幾重にもチェックされ
ていました。


専務さんは機械任せにず「機械に手伝ってもらってるだけ」おっしゃられていました。


胡麻への情熱と魂を感じる製造現場でした。


いろいろと親切に教えて下さりありがとうございました。

胡麻に対する製造者の思いと私自身の胡麻に対する意識が変わり始めた一日でした。


おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-老舗 和田萬
おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-香り ごま
おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-すりごま

ブログランキング参加中!

1クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

ペタしてね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です