世界マスターパワーリフティングで戦う仲間と

世界マスターパワーリフティング選手権大会まであと少し!

マッスルで74kgM2日本代表の安倉さんとバッタリ出会い

お互いに勝利を誓いました。


photo:01


 私はピーキング中の今日の今日まで、スクワット以外はダメダメでした!

ここに来て仲間がいてくれるからここまでできることに感謝しながら、今日は安倉さんとピーキングを行いました。



 おかげさまでベンチプレス練習ベスト160kgが出ました!ルール改定後で

1番良い数字です、しかし正確に言えば判定赤のようです。



 なんじゃかんじゃ考え、いつの間にか迷路・・・・

びびる性分ではないので、科学的か物理的か・・・年齢か?・・・

こんな感じでモヤモヤしていましたが、今日でどっかに飛んでいき、神降臨といったところです。



 では、何が良くなったか?

それは心の持ちようが大きくて、こんな言葉聞いたことあるでしょ・・・・・・・・・・「気持ちの問題」!

ほんまに、その通りです!実感


 多くの人にご声援をいただき、サポートしていただきながら、世界に挑める!

1人でやってるんじゃ~無いってこと再認識しました。


 藤田さんはアメリカまでセコンドしに来てくれる!わざわざ  


感感謝


中途半端には挑めない!いや今まで全て中途半端にしたことは無い!

仕事に始まり、いろんなことで忙しい時間を何とか時間を都合してやる。

またこれをプレッシャーと感じるのもワクワク感に変えていこう

メダル採れたら、肩車や!パンチ!


 少しテンションあがり、生意気な感じの番長でしたパー

iPhoneからの投稿


世界マスターパワーリフティングで戦う仲間と」への6件のフィードバック

  1. SHUSUKE

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ちの問題!
    仲間の大切さ!
    私も多少実感できるようになりました。
    アメリカに向けて、GOもんくたれ(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です