世界マスターパワーに向けての近況

世界マスターパワーに向けての近況筋肉
くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】

スクワット247.5kgで判定1対2

ベンチプレス155kg5回中2.5回成功

デッドリフト220kg

スクワットは先週のハプニングから脱出するもMETALのバンテージは期待していたほど数字が伸びない!し記録も伸びない・・・・結局巻き数が7巻き位になるのでボトムの反発が弱くて良いバンテージないかな・・・?って感じ

ところでインザーの黄色&黒はどんなもんかいな?

インザーアイアン黒赤で勝負やな!今日スクワット260kgトップサイドで脇腹に違和感・・・

ベンチは安定してきているが、デッド・・・全然ダメ爆弾

残り2回のピーキング気合い入れて行こうアップ


世界マスターパワーに向けての近況」への10件のフィードバック

  1. みつひさ

    SECRET: 0
    PASS:
    インザーの黒、黄のラップは内側にゴムが付いていてかなりしゃがむ時に痛いです。
    乾燥肌ならラップがズレないので良いと思います。効きはアイアンレッドとあまり変わらないと思います。

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつひささん
    ありがとうございます!なるほど・・・(^^)
    では、赤黒でいきます!情報たすかりました。ありがとうm(__)m

    返信
  3. みつひさ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もんくたれさん
    世界マスターズパワー一緒に頑張りましょうm(_ _)m
    メインセコンドよろしくお願いします。

    返信
  4. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつひささん
    こちらこそよろしくお願いします。
    バンテージ巻きは全く経験がありませんのでまた話す時間をいただけたらと思います。セコンドは経験ありますので、その辺りよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です