高橋さんマッスル来館 焼肉で懇親会! 私の近況と・・・ 

関東から高橋恵介さんがマッスルに来られました。

‎67、5級世界ベンチプレスチャンピオンです。


Facebookでお誘いいただき速攻でマッスルへ・・・・
くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】-高橋恵介 マッスル 焼肉
トレーニング前のカフェイン投入!

先日、睡眠不足でエスタロンモカを飲んで、会議から懇親会!その後
飲んだ後に激しいおう吐でダウンしました。

ほどほどにカラダを休めないとね・・・

今日はそんなこと言ってられないのでスクワット!

3ケ月ぶりのギアスクワットで225kgまでいけました~

しゃがみは浅いけどね(^^)v

くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】-高橋恵介 マッスル 焼肉
丁寧なトレーニングに、脱帽です。

いろいろと学びをいただきました!高橋さんおおきにです。

しかしメッチャ腕太い高橋さん、私の腕は細っ~

くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】-高橋恵介 マッスル 焼肉
トレーニングを全開に行い楽しい懇親会

みなさまは、車なので飲まずに食い気全開の焼肉会でした。
くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】-高橋恵介 マッスル 焼肉
くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】
集合写真はやはり笑顔で・・・

どうですか?
くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】-高橋恵介 マッスル 焼肉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です