月刊ボディビルディング 2012年4月号

おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-月ボ

おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-アジアパワー 2011

おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-月刊ボディビル  藤原信昭
おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-兵庫県パワー

2011年アジアパワーリフティング大会のコーナーで掲載されました。

月刊ボディビル 2012年4月号です。


ありがとうございました。



ブログランキング参加中!

1クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


月刊ボディビルディング 2012年4月号」への3件のフィードバック

  1. 銀次郎

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。
    アジアパワーでの優勝そしてBB掲載おめでとうございます。3月号に載ると思ってました。泉州地域には凄い人がたくさんいるんですね!同世代として頑張らんとあかんなぁと反省させられます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です