サンタさんへ

眠いです!!


営業ルートを終えて帰社

晩ごはんカミカミで20日の伝票作業に入金入力、明日の積み込みなどをしていますDASH!



まだもう少しかかりそうだなっあせる


サンタさん私に睡眠時間をプレゼントして下さいな~爆弾


さっさと済ませて明日もがんばるぞ~ビックリマーク


ファイヤ~メラメラメラメラメラメラ






ブログランキング参加中

1クリック是非おねがいしま~すニコニコ


筋トレ・ウェイトトレーニングランキング

肉・焼肉ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ


サンタさんへ」への6件のフィードバック

  1. ミ-トくん

    SECRET: 0
    PASS:
    チョリーッス!もんくたれさん(^O^)
    チュリーッス(^O^)
    羨ましいですな~!(^O^)
    身体作りの為には睡眠時間長い方が良いですけど、仕事多い方がやっぱり良いですよ(^O^)
    売れっ子は辛いですねo(^-^)o
    「もんくたれ 景気良さそう 羨まし!」

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミ?トくんさん
    元気とやる気と勇気!
    自分の幸せを何かわかっているからがんばれんだよね(笑)
    男は短すぎたらあかんけどな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です