筋肉忘年会  奈良県橿原にて

飲み会の前に香具山体育館でしばしトレーニングをしました

場所はナ夜の暗さもありナビなしではいけないような山中にありました

どっしり構えた会館
もんくたれの365日 ええやん!
ここではまっさるさんとベンチプレス

60X10

100X1

112.5X8

110X8

107.5X8

102.5X8


プレコース

100X6

100X6

ハンキングレッグレイズなどなど~

あと、もう一種目は忘れた・・・・アレッ

ビルダー直伝の腹筋トレを伝授してもらい21時まで~終了!!

話は変わりますが、館内の一次利用で¥600円

月額払いも格安ですが驚いたのはトレーニング年会費は何と4万円と格安!

スクワット&デッドも出来てこの価格には驚き叫び

もんくたれの365日 ええやん!

ここの受付には60kg辺りの10代の女性でスクワット180kgステップバックしてハーフより高いとか言ってましたが凄い方が存在しました叫び

色々とお話をさせていただきましたらフルスクワットでは100kg可能とか・・・

パワーの大会に出てきたら思いしろいだろうな~アップ
もんくたれの365日 ええやん! kg
ここから場所移動してぎゅあんへ


もんくたれの365日 ええやん!
左は今年の横田基地バンダムチャンピオンのまっさるさん

真ん中の入色白さんは私もんくたれ「美白志向でふ」

右はパワーリフティングめちゃくちゃ強い!芦原徹君(友達との共有ブログ)
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!

芦原君が自分巻きバンテージを披露ビックリマーク

俺も巻いて貰ったがムチャくちゃ痛かった!

徹の弟君中三でこれを巻いて貰ってしゃがめるとは凄いやつですな~叫び関心!

俺はとてもしゃがめそうに無いわ(激痛)
もんくたれの365日 ええやん!
私、2時間食べ続けてラストオーダーで石焼とアイスをオーダー!!

その時、徹から視線を感じた、多分心の中ではこう呟いたのであろうDASH!

「このおっさんナンボほど食らうんじゃい」


負けず嫌いの徹はアイス4ツオーダー

やっぱ若い子はよう食べますね~ニコニコ
もんくたれの365日 ええやん!

今日は朝から一日で7000キロカロリー位は食べたんちゃうかな筋肉
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
深夜0じ30分に解散!

全高速で一気に帰りましたDASH!

帰宅は深夜1時20分でしたショック!

皆様、突然のお邪魔にも関わらず、親切にしていただきありがとうございました

楽しい時間を過ごせました音譜


筋肉忘年会  奈良県橿原にて」への6件のフィードバック

  1. まっさるアニキ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました。
    筋トレ、出来なくて残念でしたが、
    次回は、!(^^)!頑張ります。
    飲み会も楽しかったですまた来て下さいね。

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >まっさるアニキさん
    昨日はありがとうございました!
    勝手にブログで何やら書くとやばいかな~!と思いまして他の方も名前紹介を控えさせてもらいました。
    アニキ腰治してからガチガチにやりましょう!
    しかし兄弟夫婦揃って美女と野獣でしたな(笑)

    返信
  3. のぞみん

    SECRET: 0
    PASS:
    『スゴイ!!』しか言いようがないです(笑)Σ(゜д゜;)
    筋肉の祭典です(笑)。
    こんな飲み会、むっちゃ楽しそうですね(*≧m≦*)
    でも、これ、女子は参加したらあかん感じしますヾ(・ε・。)

    返信
  4. IRM芦原さん

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です〃
    昨日はホンマに楽しかったですね!
    また機会があれば、
    合同練習、飲み会等
    しましょう!
    後、『もんくたれ』は
    最高でした☆〃
    めちゃ②旨かったですよ!

    返信
  5. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >IRM芦原さんさん
    直ぐに2時間が過ぎたね!
    今日早速スーツいじりましたよ!
    明日試してみます(やるぞ~)
    たれ口にあってよかったです
    また合トレ必ずやりましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です