8月10日 優香10歳のお誕生日 

0:30仕事残業から帰宅しやっと一息ついた叫び


8月10日は三女 優香の10歳のお誕生日なんだなクラッカー

ほんと大きくなったよなぁ~チョキ



もんくたれの365日&トレーニングブログ-100801_2044~02.jpg
ちゅう~ことで明日はケーキ食べようケーキ



話し変わりますが洗濯の話・・・

TAITANのパワーウォッシュなるものを購入


なかなかの優れものですねグッド!

もんくたれの365日&トレーニングブログ-100810_0106~01.jpg


ベンチシャツだけは自分で手洗いします

もんくたれの365日&トレーニングブログ-100810_0107~01.jpg

朝には乾いてますニコニコ


では、メールチェックして寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさい音譜


8月10日 優香10歳のお誕生日 」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優香ちゃん!
    HAPPY BIRTHDAY☆
    ケーキたらふく食べてお祝いしてよー
    あの伸びる素材のものって乾くの早いよなー
    これだけは譲れない洗濯物やなっ(;^ω^)

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    ケーキたらふく食べますわ(笑)体脂肪増加を気にせず…
    伸びる素材は乾くの早いんだ?知らなかったわ!
    脱水時間も決めてるんだ!

    返信
  3. まぁちん

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
    娘の成長を感じるたびに『いつか彼氏を連れてくるのだろうか』とか『いつかは結婚をするのか』って思うと一人でドヨーンとしています(笑)
    因みに明日8月11日はうちの次女が誕生日でございます♪

    返信
  4. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >まぁちんさん
    これはこれは近いですね!おめでとうとお伝えくださいね!もう10歳です!長女はちなみに17歳ですわ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です