汐留→麻布十番→六本木ヒルズ→羽田空港!


次はここ!汐留で下車して一路・・・・

日テレ前まで行きました音譜
もんくたれの365日&トレーニングブログ
地下鉄乗り回しでワンデーパス¥500買っとけばよかったです叫び

もんくたれの365日&トレーニングブログ
たまりませんなこのカメラアングル!

どでかいビルは地元の大阪泉州にはないので

興味ありありです。

もんくたれの365日&トレーニングブログ
デートタワーなぞ話にならないくらい凄いです叫び

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
森弁護士!大仏弁護士!もんくたれ弁護士!

法律相談所のセット前でパシャ

もんくたれの365日&トレーニングブログ
これ僕じゃないですパー

宮迫ですよ!チョット似てる気がする汗

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
麻布十番に移動して町並みを楽しみました走る人

もんくたれの365日&トレーニングブログ
いろんな意味でキョロキョロしてしもたべーっだ!

もんくたれの365日&トレーニングブログ
SKINS売っていました

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
六本木ヒルズに向けて歩きました

もんくたれの365日&トレーニングブログ
ほんとテレビの世界だ~ニコニコ

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
羽田空港で一番人気だった

「シュガーバターの木」

サクサク食感で甘ぁ~くて最高の味だったニコニコ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
著名人の真似!DASH!

誰か声かけてくれやんかなはてなマーク
もんくたれの365日&トレーニングブログ
機内でしゃべり倒しの両者飛行機
もんくたれの365日&トレーニングブログ

こんな感じの7月25日(日)でしたパー


汐留→麻布十番→六本木ヒルズ→羽田空港!」への2件のフィードバック

  1. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハマの坊主さん
    飲み付きいいですね~たまりませんね!
    横浜久しぶりに行ってみたいですね~もう14年前くらいに一度行っただけです。
    少しお金を貯めてみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です