東京観光 だるま 「月島もんじゃの巻」

次は月島もんじゃ焼き

地下鉄で俊敏に移動音譜
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
有楽町は月島駅下車

徒歩10分の所にあります、もんじゃ人気店

だるま  さんへ

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんじゃ通りは昭和なイメージな町並みです

もんくたれの365日&トレーニングブログ
月島名物 モンジャーズ

Tシャツまでありました(笑)

もんくたれの365日&トレーニングブログ
人気店だけあり待つこと30分

もんくたれの365日&トレーニングブログ
ええにおいが店の外まで・・・・

やばいっす~叫び

思わず「まだかな~」と店内を覗き込むあせる

もんくたれの365日&トレーニングブログ
昭和な感じの店内で雰囲気良し!

女性客が多く、昼間の居酒屋さんって感じで活気がすごい

もんくたれの365日&トレーニングブログ
これが月島で不動の人気商品

もち明太子チーズもんじゃ 1,400円

もんくたれの365日&トレーニングブログ
お店の美人お姉さんに焼き焼きしてもらい・・・

もんくたれの365日&トレーニングブログ
手際が良しです

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
土手を作って出汁を流し込み出来上がり~

もんくたれの365日&トレーニングブログ
おこげが出来る間に昨日の大会優勝にあらためて乾杯です

うすはりグラスで飲む

サッポロ エーデルピルス樽生は激うま!

もんくたれの365日&トレーニングブログ
乾杯 かんぱ~い!!

もんくたれの365日&トレーニングブログ
おこげ出来るの我慢できず・・・フライング汗

もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
熱っつ~な顔の大仏っちゃん
もんくたれの365日&トレーニングブログ
このオコゲがたまりませんでした

もんくたれの365日&トレーニングブログ
熱いの大得意のもんくたれ藤原

もんくたれの365日&トレーニングブログ
これ珍味でしたニコニコ

まぐろのホホ肉焼き

もんくたれの365日&トレーニングブログ

ぽん酢で~あっさりと音譜


続いて名前忘れてもた~あせる

イタリアンなもんじゃ焼き

これまた超うまっす

もんくたれの365日&トレーニングブログ
口では説明できない旨さ!

もんくたれの365日&トレーニングブログ

真昼間から生ビール5杯づつ位飲んで約3時間談笑アップ

次は何処へ・・・





東京観光 だるま 「月島もんじゃの巻」」への6件のフィードバック

  1. anco

    SECRET: 0
    PASS:
    ご来店ありがとうございました!
    早速ブログチェックさせてもらったら
    かっこ良い文と写真に感激ですっ♪♪
    今度大阪に行く時があれば連絡します☆
    オススメのお店教えて下さいね。
    anco

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ancoさん
    ご馳走さまでした!月島界隈人気店だけあり並ばなくてはなりませんでしたが並んだ甲斐ありで美味しいものにありつけました(笑)
    大阪に来られたときは道案内させていただきますよ~

    返信
  3. おぐらあん

    SECRET: 0
    PASS:
    もんじゃ 羨ましいです
    ビール5杯ですかっ!?いいなぁ~
    私の会社は月島から意外と近い所にあるのですが
    月島のもんじゃは1度しか行った事が無いのです
    「だるま」ですね!
    もんくたれさんを真似て 今度行ってみます♪

    返信
  4. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おぐらあんさん
    是非行ってみてください!味はもちろんのこと、店員さんも愛想が良く雰囲気も相乗効果となりハガシが進みますよ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です