続…結婚記念日 “妻に贈る編”

続…結婚記念日 “妻に贈る編”
いろいろ考えて
お花屋さんに行きました。
『ピンクの薔薇を20本ください』

セイレーンと言う品種で大輪の一輪咲きで香りが強い薔薇で
愛を持つ・純潔などの意味します。
妻の帰宅する前に『いつもありがとう』と一言メッセージカードを書き添えました。
20年といってもなかなか照れくさいもんですが、
私の信条である『勇気と思いやり』が後押ししてくれました。
これからも素直に自分の気持ちを伝えることを忘れないで生きます。

くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】

くいだおれ大阪でたれ一筋27年 もんくたれ藤原の365日  【手作り焼肉のたれ ぽん酢製造】


続…結婚記念日 “妻に贈る編”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です