近況!筋況! 

仕事に勉強に子供会役員としてもやることどっさり!

最近、ほんと寝る間がないですわ~

不眠不休ですな・・・・


しかしこのような状況下で来月に控えた全日本マスターズに向けて

ピーキングはええ感じにできています。


今日はベンチ&デッド

ベンチ160kg

デッドリフト230kg


ベンチはほんと不安定で気合いでどうなるものでもなく起動オンリーですね!

ですが、超ヘタッピだったデッドリフトがええ感じで伸びていました。


もともとノーギア-20kgというヘタクソでしたが、最近コツを覚えて

230kgまではサクットひけるようになり、物の慣れに我ながら感心。


練習ベストを含めてベストは

スクワット258.5kg

ベンチプレス160kg

デッドリフト230kg

トータル651kg


練習ベストなので試合となるとそうわ問屋が卸さないか?(笑)

来週からは睡眠時間の確保を重視します。


今日は経営のお勉強で名古屋まで行ってきます!



ペタしてね


ブログランキング参加中!

応援のクリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です