全日本マスターズまでひと月切りました。

来月の全日本マスターズまでひと月切りました

メチャ忙しいので時短トレーニングスクワットしました。


この画像は昨年のです!
おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日

60X10、100X4、140X1、150X1

160X1

170X1

170X1

140X4

145X4


60X20


レッぐエクステんションして終わりグッド!


ええ感じのトレーニングです!

絶好調ですね!アップ


兵庫県パワー大会で一度ピーク出てますのでゆっくり仕上げます。

無理しすぎないこと、余計なトレーニングは絶対しないことです。


ついついあれもこれもやらないと・・・等と愚かな考えがでますんで・・

あれもこれもやらないと不安になることがありましたが・・?


しかし今年に入ってからは、色々と精神面でのトレーニング効果で

集中力が増し、ドタバタしなくなりドカンと構えれています。


ではでは、業務に戻りますパー



ブログランキング参加中!

応援のクリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

今日のスクワット


全日本マスターズまでひと月切りました。」への2件のフィードバック

  1. つみき

    SECRET: 0
    PASS:
    GW明けたら大会ですね
    私の師匠も仕上げに入ってます
    またいい記録がでるといいですね
    いや、もんくたれさんならイケますよ!頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です