娘へのメッセージ 感謝

改めて娘に感謝せなあきません!


親父から!我が子やのに、照れ臭いもんだね!
普段の何気ない選択で、照れ臭いが先に出て、出来ていない私です。

日頃は思いやり、気づかい、愛想の無い、親父になっていたのだと気づいた。
家族だからこそ、他人以上の気づかいが必要かと思いました。


何はともあれ入学おめでとう!
大学に入学する長女にメッセージを贈りました。

おいしい焼肉のたれ もんくたれ! ぽん酢 ごまだれ 手作りたれ屋 藤原の365日-あいか 感謝 はがき

ブログランキング参加中!

クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村


娘へのメッセージ 感謝」への6件のフィードバック

  1. 栃木の高山

    SECRET: 0
    PASS:
    誠におめでとうございます(祝)
    兄貴の娘さんへの書かれた言葉を読ませて頂きいて、凄く感動しました!!
    自分も、いつ死ぬか分からないので日頃から妻へは心から言葉で感謝をし、娘達には出来る限り一緒に居るようにしてます!!

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >栃木の高山さん
    良い心がけですね!やんちゃに生きてこられた方ほどそういう意識は強いのかと感じます。
    高山さんを尊敬します。

    返信
  3. 栃木の高山

    SECRET: 0
    PASS:
    >もんくたれさん
    恐縮です!!
    でも、兄貴の言う通りだと自分もそう思いますよ!!
    いえいえ、それ程でもないですし兄貴の素晴らしさには敵わないですよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です