パワーリフティング 今年の振り返り!

今年出場した大会


全日本ベンチプレス大会

ジャパンオープンベンチプレス大会

大阪パワーリフティング大会

兵庫パワーリフティング大会

全日本マスターズパワーリフティング大会

全日本マスターズベンチプレス大会

近畿ベンチプレス大会

赤穂忠臣蔵大会

メダル獲得数7個


3級審判資格

神戸健常者、身障者ベンチプレス大会

学生選手権大会

赤穂忠臣蔵大会

審判回数3回


まず全日本ベンチは略無調整で出場しました!これは後のマスターパワーの準備的にして、その後ノーギアでカラダ作りして大阪で途中調整、兵庫大会でもう1試合してその後アレルギーに悩まされる中、全日本マスターパワーに出場する。ここではアジアパワーの出場権獲得目的でしたビックリマーク


マスターズベンチではその後のギア慣れと大会の空気に慣れることが目的ビックリマークその後の近畿ベンチ調整中ではノーギア1354軽々としていたので調子にのって140KGとりに行くつもりが大誤算でゲームオーバー爆弾

ラストの赤穂の大会では寝違い偏頭痛とバーのローレットに泣かされました汗

まだまだトレーニングが足りないですビックリマーク

今年は大会出場数が多すぎたので来年はもっと的を得た出場を考えます!!

一応ですが来年秋口までの予定は決まっていますニコニコ

今年はたくさんのいい仲間ができた音譜

多くの人に助けられたビックリマーク

良い出会いと皆様に感謝です感感謝

沢山の人と交流することができ本当に楽しかったですチョキ

ありがとうございましたパー


パワーリフティング 今年の振り返り!」への4件のフィードバック

  1. れみの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い大会の数ですね!調整が大変だったでしょう~!
    おまけにもう、来年のスケジュールも決まってる?さすがですね!
    私は、来年は迷い中。。
    ジャパンオープンと忠臣蔵には出たいかな。
    で、夏にはフィットネス!
    でも、フィットネス中心だからベンチはわかりましぇ~ん(^o^;
    応援には行きます!

    返信
  2. ミ-トくん

    SECRET: 0
    PASS:
    チョリーッス!もんくたれさん(^O^)
    チュリーッス(^O^)
    素晴らしいです(*_*)
    凄い出場数&成績ですねo(^-^)o
    もんくたれさんの背中を見習って来年は三種復活します(^O^)
    「もんくたれ ホント感動 輝かし!(^O^)」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です