どっちが似合いますかね?

1月2日は私の誕生日ですクラッカー

年をとるのであまりうれしくはないんですがね汗

人にプレゼントもらったことあんましないので自分へのプレゼントを考え中音譜

パワーベルトにしようと考えているのですが色で悩んでいますはてなマーク

トリコロールカラーか

もんくたれの365日 ええやん!

それともピンク
もんくたれの365日 ええやん!


みなさん私にはどっちが似合いますかね!?

どっちも駄目だは勘弁してよ~(笑)

みなさんのご意見お待ちしておりマッスル

私は派手好きなのでトリコロールがええやんと思うのですが・・・


どっちが似合いますかね?」への22件のフィードバック

  1. まきりん

    SECRET: 0
    PASS:
    このピンクが欲しいですo(^-^)o
    めちゃ可愛い桜色☆
    あたし…
    ではないの。(∋_∈)
    もんくたれさんはトリコロールがお似合いですよ(o^∀^o)

    返信
  2. OUTMAN

    SECRET: 0
    PASS:
    >もんくたれさん
    了解しました!
    …が…しかし…エラい事になってるような…

    返信
  3. 和尚X

    SECRET: 0
    PASS:
    トリコですね♪
    私はトリコロールとブラッグを持ってるんですがトリコはきれいでテンションあがります♪

    返信
  4. れみの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなの見たことなかった!まだまだ、修業が足らないですわ(^o^;
    私もとりこロールに一票!
    何しても似合うと思うけど!←バースデープレゼントこれでよかですか☆彡

    返信
  5. ミ-トくん

    SECRET: 0
    PASS:
    チョリーッス!もんくたれさん(^O^)
    チュリーッス(^O^)
    やっぱトリコロールカラーでしょ~o(^-^)o
    コスチュームも個性あった方がオシャレで良いですよね(^O^)
    「カラフルな トリコロールで 決まりだね!(^O^)」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です