HAPPY HAPPY BIRTHDAY

今日は娘3号の10歳のお誕生日です!

普段は仕事を終えるのは深夜になる私も今日はケーキをぶら下げて早めに帰宅

娘3号はいちごのタルトが大好物なので和歌山まで足を伸ばしました
もんくたれの365日&トレーニングブログ

この間生まれたんですがね~・・・早いもんですねべーっだ!
パクッと一口で食べてました
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
もんくたれの365日&トレーニングブログ
ブログに載せられるのが超嫌のようです

BIRTHDAY  ソングはコレにしました

43秒と短めなので最後ま聴いてやってください

最後に少し音が大きくなります!

すいません自分でも・・・・・でした∑(゚Д゚)


HAPPY HAPPY BIRTHDAY」への2件のフィードバック

  1. まきりん

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます♪
    末っ子の誕生日は嬉しい反面、寂しくないですか?
    いつまでも赤ちゃんで居て欲しいと願ってまう(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です