山岸弁護士 著書出版記念焼肉パーティーin 「焼肉ホルモン龍の巣 梅田店本館」

まいど!もんくたれ本舗 たれ番長の藤原です。

先日は焼肉ホルモン龍の巣 梅田店本館さんで

開催された関西焼肉界のい女王いかりんさん主催、山岸弁護士の『勝つ相続』
出版記念焼肉パーティーに行って来ました。
山岸先生おめでとうございます!
先生のファンや応援団が62名総結集し笑顔てんこ盛りの楽しいお祝い会でした。
龍の巣さんのお料理はこちらのメニューで豪華でした。
焼肉はハネシタ、クラシタ、カイノミ、タン、トロタン、三角バラ、ウルテ
ふわ福、上ミノ、名物ホルモン等など、
キムチ、ナムル、サラダ、かすうどん、バニラアイスをいただきました。


煙モクモクで焼くホルモン焼きはメチャくちゃおいしかったです!


山岸さん、いかりんさん、肉姉さん他、関西の各業界にのエネルギッシュな方々がいらっしゃいました。


お祝い品として”祝!仕様”のオリジナルラベルのたれをプレゼントさせていただきました。


主催のいかりんさんと記念撮影を!


この龍の巣のTシャツが欲しくてしかたない!いいね!


終始笑顔てんこ盛りの会で、食もお酒もすすみました!


龍の巣さんはかすうどんでも有名です!
これを〆にいただきますした。


お~お~!濃厚なだしもかすもメチャメチャ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー
これはクセになる味で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

各界の元気人に私も元気をいただいてお肉パワーで明日からもがんばります!
龍の巣 ホームページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です