たこ焼きキャッチャー

もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!

さすが、アイデアの町大阪ですな~!

これ「たこ焼きキャッチャー」っていいまして画像③でよく分かる、鉄板に一つだけ白く塗ってあるところにピン球をたこ焼きに見立てて、クレーンですくい落とし込むってルールですわ!

普段は①ゲーム¥200のようですが、この日は¥100だったのでチャレンジしてみた・・・・・・・・・・

これがなかなか入りませんねん・・・・・・クソッ!!!って感じです!

よくよく見るとかなりゲーム性の強いこと強いこと!パチンコ台のルーレットみたいなもんですね~!

悔しいけど思いっきり突っ込みました(笑)

大阪来られたときはやってみてください!


たこ焼きキャッチャー」への13件のフィードバック

  1. ロッキー

    SECRET: 0
    PASS:
    たこ焼き大好きです(o^∀^o)
    自分は茨城なので大阪に行った時たこ焼きキャッチャーやってみたいです(≧ヘ≦)
    あのぉ(>_<)
    自分体を温めるのにまず腕立てを60回やってからベンチ40~45キロで50回やってたんですが今になっては筋肉痛にもなりません
    (ρ_;)やはりやり方が悪いのでしょうか(ノ△T)
    知識がド素人なもんですみませんm(_ _)mレベルの高いもんくたれさんにアドバイス頂けたら光栄ですm(_ _)m

    返信
  2. もんくたれ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ロッキーさん
    体は慣れていくものですから10回位できる重量をしてみたり変化を与えてみて下さい。毎回同じ事を繰り返すと進歩がし辛いと思います。

    返信
  3. ロッキー

    SECRET: 0
    PASS:
    >もんくたれさん
    セーフティーバーとはいったい(ρ_;)
    すみません(>_<)
    セーフティーバーを知らずに今までやって来てしまいました
    (ノ△T)
    胸に落ちなくするバーの事ですか?

    返信
  4. ロッキー

    SECRET: 0
    PASS:
    >もんくたれさん
    足場用の鉄パイプ制作しておりますm(_ _)m
    わざわざありがとうございます! 頑張ります!
    失礼しますm(_ _)m

    返信
  5. SHUSUKE

    SECRET: 0
    PASS:
    たこ焼きキャッチャー挑戦したいです。
    小田原が生んだ名人の実力披露いたしますよ。
    早く遊びに行きたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です