もんくたれの365日 ええやん!
もんくたれの365日 ええやん!

頸椎と背骨の矯正をしてきました。

かなり体が捻れていたようです・・・

数分の施術でしたが、違和感を感じていたところが無くなりました!

まず背筋が伸びて座っている姿勢がしゃんとし、歩くいても効果がでていますし、車に乗っている姿勢も変わりました。意識の問題ではなくて本当に変わりました。

首は、右方向に回りにくかったのですが、左右ともよく回るようになりました。


ほんとうに楽です!

軽くトレーニングして、体の感触を確かめましたがスクワットはしゃがみ易くなり、左の股関節の違和感もなくなり、ベンチの受けが断然変わりました。

こりゃ~記録伸びそうだ音譜

とにかく私生活が楽ですな~ニコニコ

帰宅してウォーキング&RUNに出かけたが、ダッシュしてみたが久しぶりにしては足の回転が速く、真っすぐ走れるグッド!

嬉しすぎて感想をつぶやいてますわビックリマーク

低反発の枕も私に合っていないようなので、固めの枕を購入した。

敷布団も硬めですが、もう少し固めにして寝ることにしようぐぅぐぅ


」への2件のフィードバック

  1. 高比良整骨院 Martí YBolívar    

    SECRET: 0
    PASS:
     私自身は枕は不要ではにかと思い、使っておりませんが、硬めの枕にされるとのこと。
     
     枕が高めならば、寝ている間中、あごを引いて、首に付けている姿勢になりますんで、首の後ろが緊張し続ける事になります。
     首がこったり、寝違えなんかも起こす可能性がありますんで、できれば硬めの敷き布団に、枕なしで、上向きの大の字になって寝られた方が良いと思いますです、はい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です